二郎の日記

スキー&スノーボード2004-2005

今日一日(12月17日 水曜日)

e0162467_2463361.jpg
 昨日は、応募した本の得票が頭打ちになったので、少々落ち込んでしまいました。そしたら、ひいらぎさんと云う強い味方が現れて、現在作品を公開しているなかで、TOPに立つことが出来ました。

 でも、今後携帯投票を伸ばすために、何か手を打たなければと思っていると、モモコ♪さんから、ブログ村に登録してみてはとのご助言。あまりブログのランキングには感心は無かったのですが、このブログやHPのことをご存じない方へPRするには良いことかも知れないと、ブログ村に登録し、ランキングにもさんかするようにしました。

 今後、日記の一番下に、このランキングのためのバーナーを貼り付けるようにしましたので、クリックしてみて下さいね。ジャンルは依存症にしましたので、まんざら無関係のサイトが競っているわけでは無いようです。

 また、何とか携帯投票を伸ばしてみたいと、昨日まで応募している作品の中でTOPの作品の得票内訳を見ると、全得点が携帯投票のもの。そして見つけました、簡単に携帯投票が出来るように配慮されているのを。早速真似して、書籍案内と出版に向けてのお願いの記述のところに、「携帯投票はこちらの方がしやすいようです。」と追記いたしました。

 さて、この簡単に投票できるリンクを貼ったことで、本当に携帯投票による得票が伸びるのか、期待が裏切られないことを願うばかりです。

17日02:40現在の得票

 出資16口
 購入予約11冊
 携帯投票14票
 合計 135ポイント

 この数値が、明日の夕刻まで変化しなければ、ブログ村への登録も、簡単に投票できるようにしたのも、無駄な努力と云うことになってしまいます。どうか、少しでも得票がのびますように!


今日も一歩前進、明日への一歩をご一緒です! (^o^)丿

↓ ブログ村のランキングに参加してみました。おしてね!(^_-)-☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
by jirou_ah | 2008-12-17 02:47 | 日記 | Comments(7)
Commented by NEU!(ノイ!) at 2008-12-17 05:46 x
購入予約すますた。
Commented by トト at 2008-12-17 06:03 x
二郎さん、無学なもので、携帯投票のやり方わかりません。
教えてくださいませ。
出資は、無職のためできませんが、せめて投票だけでも、気持ちとしてさせて、いただきたいと思います。
Commented by DORA at 2008-12-17 09:58 x
ワラシも購入予約すますた。ケータイの方もやってみます。。。
Commented by 二郎 at 2008-12-17 12:43 x
NEU!(ノイ!) さんDORAさんありがとうございます。

トトさん、このブログの閲覧を携帯で実施して頂ければ、後は本文中に『携帯投票』と書いている水色の文字をクリックしてください。ぺーじがジャンプしますので、もう一度投票のボタンを押すと完了です。
Commented by ヨウコ at 2008-12-17 12:58 x
>ブログ村のランキング

こんにちは。「おしてね」と言われるままに、昨日から数回押してますが、今開いたら11位に躍り出てましたね~!で、携帯投票は済ませたので、購入予約を致せばよいのですな(*^_^*)
Commented by モモコ♪ at 2008-12-17 15:32 x
私ももう1台の携帯から、今、投票しました!!!
パケ放題付けてないんだけど(笑)

この投票期限、いつまでですか(・_・")?
男友達に声かけますけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by jirou_ah at 2008-12-18 08:29
ヨウコさん
ブログ村、順調にランキングを上げて、先程みたら7位になっておりました。購入予約の件、ありがとうござます! (^o^)丿

モモコ♪さん
投票期限は来年の3月までです。ブログ村の件、ありがとうございました!(^o^)丿
<< 今日一日(12月18日 木曜日) ご家族の方へ(底上げのために ... >>



ネクタイアル中・回復の日記
by jirou_ah
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク集
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ヘビスモさん まだまだ..
by jirou_ah at 02:29
雪山ってきれいですね。 ..
by ヘビスモ at 22:46
ノエルさん お母様..
by jirou_ah at 09:36
久しぶりに訪問しました。..
by ノエル at 23:00
ヘビスモさん お気..
by jirou_ah at 03:47
色々とあるのですね。 ..
by ヘビスモ at 22:02
ぐっちさん ご無沙汰し..
by jirou_ah at 03:07
二郎さん ご無沙汰してお..
by ぐっち at 02:18
ヘビスモさん 私は..
by jirou_ah at 02:23
お久しぶりです。 ナイ..
by ヘビスモ at 22:15
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
from 佐藤寛子 画像 動画 写真集..
アルケット
from 猫の手通信・日替り定食
しらふで死んでもらうか ..
from 猫の手通信・日替り定食
二郎さんの本の出版
from 猫の手通信・日替り定食
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism