二郎の日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

山とともに

 3月にブログをアップして以来、サボタージュで放置状態のブログでした。<(_ _)>
 タブレットを使うようになってから、書斎のPCは殆ど使用しなくなって、ホームページの掲示板へのCMカキコも、タブレットやスマホで削除。そうなると、勢いブログのアップは後回しになって、もう二月も経過してしまいました。(ーー;)

 兄の用事や、家族の事で遠出こそ出来ていませんが、毎週のように山には行っています。GWは南アルプスへ行く予定を組んだのですが、それもキャンセルして、結局ホームコースの高御位山に行けただけ。テンション、下がりっぱなしで、体重は上がりっぱなしです。(^^ゞ

 この間に撮った写真をアップして、今日は無事の知らせで終わりです。

 まずは、5月12日に氷ノ山へ行った時の写真。朝早かったので、山頂には誰もいなくて、代わりにキツネさんが挨拶に来てくれました。(^o^)丿
e0162467_1423662.jpg

 次の写真は、4月13日に大峰山系八経ヶ岳での記念撮影。錫杖の付け根は、まだ雪に覆われていました。
e0162467_1423668.jpg

 でも低山はすっかり春。高御位山で撮影した花達もアップしておきます。(^o^)丿
e0162467_14233791.jpg

e0162467_14233358.jpg

e0162467_1424425.jpg


 今日も一歩前進、明日への一歩をご一緒です! (^o^)丿

 ブログランキングに参加しています。
一日一回、ここを押してやって下さい!<(_ _)>

by jirou_ah | 2013-05-18 14:23 | 日記 | Comments(3)



ネクタイアル中・回復の日記
by jirou_ah
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク集
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
ヘビスモさん まだまだ..
by jirou_ah at 02:29
雪山ってきれいですね。 ..
by ヘビスモ at 22:46
ノエルさん お母様..
by jirou_ah at 09:36
久しぶりに訪問しました。..
by ノエル at 23:00
ヘビスモさん お気..
by jirou_ah at 03:47
色々とあるのですね。 ..
by ヘビスモ at 22:02
ぐっちさん ご無沙汰し..
by jirou_ah at 03:07
二郎さん ご無沙汰してお..
by ぐっち at 02:18
ヘビスモさん 私は..
by jirou_ah at 02:23
お久しぶりです。 ナイ..
by ヘビスモ at 22:15
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
from 佐藤寛子 画像 動画 写真集..
アルケット
from 猫の手通信・日替り定食
しらふで死んでもらうか ..
from 猫の手通信・日替り定食
二郎さんの本の出版
from 猫の手通信・日替り定食
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism